忍者ブログ

Ocean's BLOG

オーシャンダスト公式ブログ

カテゴリー「メンバー」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


りゅうこの刹那主義 お花見編

ヾ(*・∀・)/ こんにつわ!

先日、家族とお花見に行きました。デロンデロンに酔っ払ってしまいますた。
飲んだのは
350mlのビール2缶・・・

(゜Д゜`*)どんだけ弱いねん

でもね


若い子に


ヽ(´∀`*)ノ ナンパされましてん




あほかと。
誰がついていくかボケ




ショボ━il|((。´・ε・`。))|li━ン!!
でも

今思えば


(*≧∀≦)(≧∀≦*)ちょと勿体無かったかなーw
ねーw

おし、SFでもやろっと♪ 

--------------------------------------
Get the new Internet Explorer 8 optimized for Yahoo! JAPAN
http://pr.mail.yahoo.co.jp/ie8/
PR

uganotanよりお知らせ

uganotanです。
プライベートでいろいろと忙しくスペシャルフォースにいく余裕がありません。
ということでしばらく来ないかもしれないので
何か用件のある人は掲示板へお願いします。
また、内密な話の場合はメールフォームもあるので活用してください。
では

りゅうこの刹那主義 大忙しw

こんにつわ!

なんかやたらとリアルであって、このところイン出来てなかってんけど
久しぶりに遊ぼう思たら・・・

まっくろくろすけ状態。
なんやこれ。

ハンゲのおっさんなめとるなぁ
つるっパゲやろほんま。



とうとうSFがうちを拒否ってきますた・・・w

--------------------------------------
Get the new Internet Explorer 8 optimized for Yahoo! JAPAN
http://pr.mail.yahoo.co.jp/ie8/

りゅうこの刹那主義 トースト格闘編

(´∀`)こんつわ!


もう3月も終わりやっちゅうのになんやろね。この寒さ。
朝の冷え込みがハンパないから、トーストにバター塗るときなんかめっちゃ困るやん?

焼けたから塗ったろ思うて3センチくらいに切ったバターをのせても
かなーりな時間、知らん顔しとるやろ。
パンの上で。

(^-^)僕バターやけどどないしたん?

みたいな。

(´Д`)なんやお前。そこ焼きたてパンの上やで。サッサと溶けてや・・・

(^-^)知らんやん。あつないもん。全然やでほんま。

(´Д`)クラッカーに乗ったレーズンバターやないんやから。あんた元気すぎやで。

(^-^)クラッカーええなあ。パンの時と違うて、ガッツリ食べてもらえるからなぁ。

(´Д`)いやいやいや・・・。うちもお腹すいてんねん。はよ食べたいねん。

(^-^)ほんならクラッカーに乗せてくれたらええがな。こんなさっぶいトーストとか、なんやしょーもない。

(´Д`)あんたこそなんやねん。元気すぎやろ。形ちっとも変わってへんやん。

(^-^)せやな。今朝もさぶいからやんな。

(´Д`)余裕ぶっこきすぎやろ。もっかいオーブントーストしたろ。


(-ω-)う、なにしとんねん。わし乗せたまま二度焼きかいな。ついに荒技キタコレキタコレ

(´Д`)カチャ、バタン!グリグリ

(-ω-)んー。なんやじわじわきとるなこれ。

(´Д`)・・・



(*゜ロ゜)うわ、あっつー!マジかいな、マジかいな!

(´Д`)うっさいなこいつ・・・

Σ( ̄□ ̄;)あっ、あっつー!あっつ!

(*´∇`)あ、溶けた。


( ̄ロ ̄;)じゅわ~



焼く前から乗せてもええねんけど、やっぱこの二度焼きが一番やな。
ま、今日はこれが言いたかっただけ(笑)


(´∀`)ノ さいなら~

--------------------------------------
VANCOUVER 2010 PARALYMPIC GAMES News
http://pr.mail.yahoo.co.jp/para/

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[07/02 うが]
[06/28 toro]
[04/27 あば]
[04/22 トロ]
[04/01 あば]
HN:
オーシャンダスト
年齢:
15
性別:
非公開
誕生日:
2008/09/11
職業:
必殺殺し人
趣味:
スペシャルフォース
<<前のページ  | HOME |  次のページ>>
Copyright ©  -- Ocean's BLOG --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Geralt / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ